Treatment診療案内診療案内

審美歯科 - Aesthetic -

審美歯科 イメージ画像セラミックを使って銀色のクラウンやインレーを白く目立たないものに替えたり、前歯の形状を整えるなど、審美性を重視した治療です。セラミックにはさまざまな種類があるので、治療部位に合ったものを使います。

ホワイトニング - Whitening -

ホワイトニング イメージ画像黄ばみや着色汚れで白さが失われた歯に薬剤を塗布し、歯そのものの色を白く美しく変化させる治療です。ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングがあるので、ライフスタイルに合わせてお選びいただけます。

マウスピース矯正 - Orthodontic -

矯正歯科 イメージ画像矯正装置を使って不正咬合を美しく整える『矯正歯科治療』を行ないます。それにより、見た目が良くなるだけでなく、全身の不調も解消することができます。最近では目立たないマウスピース矯正もご提供しています。

インプラント - Implant -

インプラント イメージ画像顎の骨にチタン製のインプラントを埋め込み、その上にセラミック製の人工歯を取り付ける治療方法です。硬い物でも力を入れて思いきり噛むことができ、自然で美しい口元に仕上がるなど、機能性と審美性に優れています。

予防歯科(GBT法) - Preventive -

予防歯科(GBT法) イメージ画像生涯にわたって口の健康を維持していただけるよう、PMTC、歯磨き指導、食事指導などの予防処置を行なっています。口の中を詳細に検査し、お口の現状を把握して予防に役立てることができます。

睡眠時無呼吸症候群 - SAS -

睡眠時無呼吸症候群(SAS)睡眠時無呼吸症候は交通事故だけではなく、高血圧、糖尿病、心筋梗塞、脳梗塞などの原因となることが国内外の研究により明らかにされていますので治療が必要だと考えます。

歯周病 - Periodontal -

歯周病 イメージ画像細菌によって歯肉や歯槽骨などの歯周組織が破壊され、放置すると最終的には歯が抜け落ちてしまう病気です。意識的に予防するのはもちろん、歯周病の進行度と症状を知り、少しでも異変に気づいたらすぐに受診しましょう。

一般歯科 - General -

一般歯科 イメージ画像虫歯、根管治療、入れ歯など私たちに身近な歯科治療を行ないます。虫歯になるとなるべく歯を削らず痛みの少ない虫歯治療を行い、歯を残すための根管治療や、失った歯の替わりとする入れ歯の作製を行います。